お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当事務所の対応について

2021年1月8日から東京、神奈川、千葉、埼玉の首都圏1都3県を対象とした、「緊急事態宣言」が発出されました。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、当事務所では、お客様とスタッフの安全確保の観点から、予防対策として以下の対応を実施しております。
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

① スタッフの体調管理の徹底
 スタッフは、出勤前、自宅で検温を毎日実施しております。
 出勤時、事務所の出入り時に手洗い・うがいを励行しております。

② 訪問前の事前予約
 当事務所にお越しいただく際は、事前にご連絡いただき、ご予約をお願い致します。
 また、お客様との面談は、zoomによるテレビ電話面談や電話でも対応させていただいております。
 お問合せフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

③ 手指の消毒
 当事務所にお越しの際は、入り口設置のアルコール自動消毒器にて手指の消毒をお願い致します。
 また面談室のテーブル上にも消毒液を設置しております。

④ 体温の計測
 入り口にて非接触型測温計での検温をさせていただいております。ご協力をお願い致します。
 誠に申し訳ございませんが、37.5度以上のお客様の入室はご遠慮させていただきます。

⑤ マスクの着用
 当事務所にお越しいただく際、面談中はマスクの着用をお願い致します。
 スタッフもマスク着用の上で、対応させていただきます。

⑥ アクリルパーテーション越しでの面談
 感染予防策として、面談室のテーブルにはアクリルパーテーションを設置し、パーテーション越しでの面談となります。

⑦ 面談室の換気、消毒
 感染予防策として、面談室の窓・ドアを開放し換気に努めております。
 また使用後の面談室や備品等の消毒を行っております。


令和3年(2021年)1月8日
おかもと行政書士事務所
代表行政書士 岡本 鷹幸

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